人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアワインとアルファロメオ75に夢中

multmult.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 15日

プチオフ会?デート?(笑)

デニーズを出た後、腹ぺこキングの兄さんと私、お客様である岐阜の超繁盛店!?
                      リストランテ ラ・ルーナ ピエーナさんへ行って参りました!!!

私のおすすめイタリアンでも紹介しておりますが、改めてこちらをクリックしてみてください!
ラ・ルーナ ピエーナさんはこちらをクリック

前菜がハマチのカルパッチョと温製野菜のサワークリームの何タラでした(爆)
                 カルパッチョのソースは富有柿(フユカキ)のソースと塩加減が絶妙!
                        ってココでも食べるのに一生懸命で写真忘れてます・・・・

と言うのもありますが、ダンディな男(笑)二人で携帯のカメラで撮ってるのも滑稽かと(汗)
              でもあまりの旨さについつい恥じらいもなく、野郎二人して携帯でバシャと・・・・・

兄さん、メロディがシャッター音辞めましょうね。。。今度から(笑)
プチオフ会?デート?(笑)_e0090244_11676.jpg
ホロホロ鳥のソースとレバーを合わせたタリアテッレだったかと・・・(汗)
プチオフ会?デート?(笑)_e0090244_1163452.jpg
チニャーレ(猪)のラグーの黒胡椒仕立てソースのパッパルデッレ(パスタ)臭みも無く絶品でした!
この時点で私正直ワイン飲みたいです(笑)
プチオフ会?デート?(笑)_e0090244_1171566.jpg
こちらは鳩ですが、兄さんが頼んだ物です。。旨そうです!骨の周りが特に美味しかったでしょうね・・・
プチオフ会?デート?(笑)_e0090244_1173526.jpg
私は牛フィレです。。 キノコの風味とバルサミコ?の酸味が絶妙で熱の通りと良い塩加減良かったです。。
プチオフ会?デート?(笑)_e0090244_118187.jpg
最後はデザートは、私また柿をチョイスしてしまいました。。(汗)
柿とパンナコッタと洋梨のソルベ。。。パンナコッタが堅い仕上がりで食感が良かったです。全体的にバランスが取れていると言うか、歯ごたえのあるのが良かったですね!

最後締めはエスプレッソで締めました!

兄さんの鳩が出てきた時点で私の手は振るいそうでした・・・  赤ワイン飲みたい!ってね(汗
カメラマン下手ですみません! もっと本物は美味しく見えますし美味しいので、是非ご自分の舌で試してくださいね!

周りは男女のカップルばかりで男同士のカップルはありませんでした。。
                      でもこれも格好良いかも・・・・ そんな訳無いですね・・・・・・・(笑)


by g3g3g3193 | 2007-01-15 01:38 | ☆ vino ☆


<< 痛い・・・・・      伊自良湖へ出陣w >>