人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアワインとアルファロメオ75に夢中

multmult.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 15日

伊自良湖へ出陣w

トグロを巻いたかの様にゾロゾロと長い行列で岐阜の皆さんに迷惑?をかけてきました(笑)

伊自良湖は岐阜県山県市にある、湖です・・・・・
                        ところが・・・・・   湖の写真を撮るのを忘れていました・・・

みんな一緒だったと思うのですが、アルファメオに夢中ですっかり場所なんてどうでもいい感じです(爆)

私はと言うと、敷地内にある喫茶店?料理屋?さんのお姉さんに目が行きっぱなしでした(汗)
                              皆さん~ 美人でしたよね!! ねっ、ねっ!!(汗)

と言うわけで風景と言う風景はありませんが、車で我慢してください!
                  カラフルですから、お花に見立ててくださいませ! そんな訳ないか(笑)
伊自良湖へ出陣w_e0090244_171642.jpg

                      上の写真は店内から撮影~
伊自良湖へ出陣w_e0090244_0553855.jpg
今回もですが、皆さんの顔、車把握しきれませんでした(汗) ごめんなさい!

この後、折角来たので湖面を見に行くと、、、なっ、なんと水が全くなく干ばつ状態でした(笑)

今日は初めてこれだけの台数で走らせて頂きましたが、まとめるのって大変ですね!
                         皆さん、私だけじゃなくきっと熱い走りなんでしょうねぇ~
帰りはデニーズへYUTAKA兄さんと合流でダラダラとお話タイムでしたよw

この後兄さんと私は食事に行くのですが・・・・(笑)

*写真ですが一旦伊自良湖へ集合して、そのまま羽島のミニカーのお店に行かれたグループがありますので、全て掲載出来ておりません。。   写真に無い方、ごめんなさーい(汗)


by g3g3g3193 | 2007-01-15 01:05 | ☆alfaromeo75☆


<< プチオフ会?デート?(笑)      猫さん、新年会参加! 和食 四... >>